読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイヒールで踏みつけるブログ

年収2000万前後のクリエイティブ系OLが毒を吐く

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のドクが戻って来てくれた

誰もが目を輝かせながら見た「バック・トゥ・ザ・フューチャー」。今年に入って様々なグッズが登場したり、様々なサイトで関連映像が公開されたりと、バックトゥザフューチャーブームというべき現象が起きています。

 

そこで待ってましたとばかりにドク(エメットブラウン博士)が、この日にタイムスリップして来てくれました。時間はもちろん2015年10月21日16時29分(日本時間では10月22日8時29分)。劇中でマーティがタイムトリップして来た日時です。

 


10/21リリース『バック・トゥ・ザ・フューチャー30thアニバーサリー デラックス・エ ...

「私の計算が正しいなら、

今は2015年10月21日のはず

“未来”がついに来た

予想とは違うがそれでいいんだ

君の未来にはまだ可能性があるってことだから

未来は自分で作るものだぞ

毎日を大切にな」 

 

確かにバックトゥザフューチャーの中で描かれていた2015年とは随分違っていますが、こうしてドクが戻って来て、私たちにメッセージをくれる。それだけで感無量ですよね。

 

↓ こちらの記事もどうぞ

【何度も見たい】クリエイターおすすめの映画ランキングトップ60(評価コメント付き)

クリスマスに1歳で亡くなった子供のために有志で作ったスパイダーマン映画「The Amazing SpiderDad」

亡き母からのビデオレター

 

 

↓ ︎twitterで更新情報、twitter限定投稿配信中