ハイヒールで踏みつけるブログ

年収2000万前後のクリエイティブ系OLが毒を吐く

「新しいことがやりたい」という人程まともに仕事ができない話

社内も社外もそうですが、「新しいことがやりたい」「自分が生かせる仕事がもっとあると思います」という人程、簡単な仕事もミスしまくりで仕事がろくにできない。

モチベーションが低いからというのもあるでしょうが、「私ホームラン打てます」とホームラン打ったことがない奴が言って信用するバカがいるのかって話なんですね。

ヒットを地道に重ねていって信頼を得た時初めてフルスイングの機会が与えられるわけなので、勘違い若手クリエイター達は、その辺ちゃんと理解して与えられた仕事を一つづつこなしていって欲しいと願う先輩です。

 

↓ こちらの記事もどうぞ

評論家ぶる人が何もできない不思議

「お金がないから」とか言って仕事受けたくせに手抜く奴は消えろ

 

 

↓ twitterで更新情報、twitter限定投稿配信中