
ハイヒールで踏みつけるブログ

年収2000万前後のクリエイティブ系OLが毒を吐く

OBG訪問でまだ広告研究会を崇拝する若者がいた

就活

先日久々にOBG訪問受けた。twitterで何度も言ってるけど、ある分野で知識が劣る新入社員をとるほど昨今の広告会社は余裕がない。

 

 

内定を獲りたかったら、広告会社にないものは何かという視点で学生時代を過ごし、それを自己PRの核とした方がいい。広告会社も今後いかに変化を作っていくかが大切だから。

 

↓ こちらの記事もどうぞ

就活生が絶対に言ってはいけないNGワード5選

今すぐ簡単に書ける就活生におすすめのエントリーシートの書き方

広告人選出「使える就活本」3選

 

 

↓ twitterで更新情報、twitter限定投稿配信中